ZO−GOD YEAH ( ̄∇ ̄)y ピース!
    LivealphA



トムヤムクン 〜 タイのインスタントフード 〜   写真をクリックすると大きくなります。
インスタント トムヤムクン インスタント トムヤムクン
トムヤムクンのパッケージです。
もちろんタイ語で作り方が説明され
いました。外国人も料理できるよう
に英語で説明がありました。写真を
大きくすると見れますので見てください。

大きなエビがおいそうに
写っていますよね。

パッケージのとは同じようには
できませんでしたけど作ってみました。
インスタント トムヤムクン インスタント トムヤムクン
作って食べてみました。それが、日本の
インスタントのものとは全然違って、
やっぱり本場の味でした。何が違うって、
味の強さが違いました!日本のものより
酸っぱさ、辛さが全然違いました。

「それで一味、違う!」のは付いていた乾
燥した香辛料がアルミレトルトにされて
入っていました。それでさらに、この強い
味のスープが野菜とか具に味をつけて
具もかなりおいしくしてました。鍋にす
ると凄くおいしくなるだろうなぁ〜と、
思いました。凄くおいしい逸品です。

タイのインスタントフード

ベトナム旅行記
リンクですよぉ〜♪d(* ̄o ̄) 
ベトナム旅行記
   雑貨紹介    

トムヤムクン 【アジアの食べ物 LivealphA】


トムヤムクン 【アジアの食べ物 LivealphA】

inserted by FC2 system