ZO−GOD YEAH ( ̄∇ ̄)y ピース!
    LivealphA



SOUR SOUP 〜 タイのインスタントフード 〜   写真をクリックすると大きくなります。
インスタント トムヤムクン インスタント トムヤムクン
ソアースープのパッケージです。
もちろんタイ語で作り方が説明され
いました。外国人も料理できるよう
に英語で説明がありました。写真を
大きくすると見れますので見てください。

酸っぱいというより辛かった。
ヽ(  ̄◇<炎炎炎炎炎ブオオオオオッッ  
そして、タイ特有の味がしました。
この味は現地で食べた味です。
調味料の味が独特なんですね。
  インスタントソアースープ
具には味がしっかりついて
おいしかったです。スープという
名前がついているんですけど、
スープとしては飲めなかったです。

辛いのは好きですけどある一定以上の
辛さから食べれないです。
やっぱり本場の辛さは凄いです。
辛い食べ物のイメージのタイですが
意外と普通においしいものが
たくさんのある国ですよ。
おいしい料理は多かったです。
インスタント ソアースープ
 
インスタント ソアースープ

タイのインスタントフード

ベトナム旅行記
リンクですよぉ〜♪d(* ̄o ̄) 
ベトナム旅行記
   雑貨紹介    

SOUR SOUP 【珍しい雑貨 LivealphA】


SOUR SOUP 【珍しい雑貨 LivealphA】

inserted by FC2 system